06/11 看板猫 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・ここにも猫がいました。しかし猫が似合う階段です。笑。温泉の看板猫。


・伊香保温泉はもう何度かは来てますが、泊まったのはもちろん初めて。


・やはり何泊かしないとわかりませんね。日中はお客さん多いですが、


・朝は本当に静かでいいです。宿は2連泊ってのがいちばんコスパいいかなと。


・朝食は別会場ですが、個別にお食事出てきます。ご飯のお替りはスタッフに。


・広い会場ですし、対策もしっかりしてて、安心して食事できます。


・このあたりはやはりオーナーの采配一つですから。角の景色を見つつ。