05/10 令和2年初 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

河原のグランドでリトルリーグ。そろそろ野球みたいな。

おそらく小田原唯一の銭湯、中嶋湯さんへ。この対象モダンな建物。

渋すぎて。いつまでも続いてほしい。カフェでひと休み。

夕飯は北斗へ。間違いない町中華をセレクトできました。

半チャーハンが、チャーハン普通盛と大盛の間ってくらいボリューミー。餃子もうまし。

さて映画館へ。今は間隔開けて座れるので、ディスタンス余裕だし、

実は換気もしっかりしているので、映画館は安全です。しゃべりませんし。

コンフィデンスマンJPプリンセス編を見ました。

シンガポール、マレーシアとオール海外ロケで思いのほか佳い映画でした。

というのも、このご時世での撮影を感じさせない緻密な創りでした。

自体ドラマも含めて過去のシリーズをすべて見ていたので、

多少その流れが分かっていて面白さがわかる部分もあるので、

これを初めて見たという方は、面白さがやや落ちるかなとは思いました。

プリンセスのキュートな演技が良かったです。令和2年の初花火。