7/10 月岡 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


この日は、新潟を夕方には後にして~


向かったのは月岡温泉!初めてきました。ちょっと遠くて不便。


でもお湯が素晴らしくいいですね。ここは源泉を引いている宿。


すごくしっとりして癒されました。こけしは別地方のものでした。


本日の佳き蔵を振り返る。笹祝とか、いくつかいい蔵ありました。


ぐっすり眠って、翌朝は、みんなと別れて、一人出発することに。


しかし駅まではバスも日曜日はなく、約40分あるくことに。。