1/5  大田区 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


・フライデーナイトはいつもの銀座を通過して~。今宵、向かうは糀谷界隈。


・大田区ですね。密集する大田区界隈。駐車場は夜間10-8時最大で300円安い。


・幸の湯の朝湯参り。23区内で平日朝湯に入れる貴重な銭湯の一つですね。


・朝は6-11時。日曜朝湯はわりとありますが、都内ですと3-4軒ですかね。


・大田区の銭湯は素晴らしいですね。ここ温泉なんですよ。源泉が沸いてます。


・16度くらいですから沸かしてますが、蛇口から出る温泉がいい。老舗な店。


・糀谷あたりは住宅密集地帯ですから他より銭湯経営は成り立つんでしょうね。