酛 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

新宿にきました~。ふらふら~。笑。この上からの景色が新宿っぽい。

酛(もと)で、酒仲間と待ち合わせ~。すでに3軒目でございます。(^^

新宿でいい日本酒がサクッと呑める店としてはアリです。

この日は栃木特集。ここ立ち飲みにして長っ尻。ですがみなさん酒量多い。

鳳凰美田のブラックフェニックスからスタート。初しぼりと呑み比べ。

続いて仙禽のひやおろし、だったかな。笑。

初めての銘柄、杉並木年輪。こちらはスッキリした純米吟醸酒でした。