替え玉~ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

じゃんがら、わりと好きです。博多ラーメン。

ただ博多ラーメンにして、ちょっと高い値段設定なんですよね。

こぼんしゃん。750円だったかな。

でこの日は、何周年記念かわかりませんが、替え玉無料。

しかも無制限。ってでもそんなには食べられませんね。でも2つは行けそう。

1つ150円ですから、300円もお得。ちょっと苦しかったです。笑。

翌日はGoGoカレーさんへ。赤坂でチェーン展開はけっこうたいへんかなっと。

キャベツ食べ放題なんですよね。金沢発祥なんですよね。カレーも美味し。