いつも感謝 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

このブログをいつも見て下さっている方、たまたま検索で訪れた方、

どのような理由にせよ、見に来て、読んで下さっていることには、

いつも感謝している次第です。なぜこのような日記をしたためているかというと、

いろいろな旅を自由にさせていただいて経験させていただいたことを、

このブログを通じて見て読んで感じていただければ良いかなっと。

もしくはその旅の後押しになれば、いいなというのが思いとしてあります。

あとは私の考えやキャラクターを、少なからず誤解も恐れず本音を

書く、表現することによって、私自身を解放したいというところもあります。

さいわい旅を通じて知り合った方々も

たくさんいて、そういった方々とも実際会ってお話したり、お話を聞いたりする

ことも楽しみの一つではあります。といいつつ、ほっとんどコメント付かない

ブログではありますが、笑、末永く書き綴っていければ、また自分自信も精進し

継続して磨いていければって思ってます。

それで一つ注意点としては、正直あまり下調べして書いている訳ではありませんので、

正確性にはかなり真偽なとことがありますし、またパーソナルなことはまず書かない、

もしくはボヤかしているところもありますので、うそではないですが、かなり適当なところ

もあることは、笑、ご容赦願えればって思います。ご存知の通り3ヵ月遅れの日記ですし、

まぁお時間ある時にごゆるりとご観覧いただけましたらこれ幸い、に存じます。( ̄ー ̄)

(写真と本文は関係ありません)