柳麺 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

有楽町の交通会館の中に美味しい中華そばのお店があると聞きまして。

ラーメン屋では少数派の女性客がなぜか多いお店。

柚子柳麺が人気なんですね。風味がいいってことですね。

柚子を別買いすると、別盛で出してくださいます。

なかなか素敵な外観。スープもすっきり。癖になる柚子風味。

このチャーシューがとろっとろでうまい。チャーシュー麵食べてる女子多し。

そしてこの麺ももっちりしてうまい。行列のある拉麺屋やはりうまい説。これ確か。