ポタリング | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

というわけで、せっかくなんで、八王子方面へ。遅咲きの桜が残ってました。

川越から八王子まで、横田基地の隣を抜けて~

だいたい50kmくらいでしょうか。このあたりは沖縄コザと雰囲気似てます。

横田基地のイベントは今年あたりは行ってみたいと思ってましたが、

9月3連休ということで、すでに予定あって、今年も見送りですね。いつか行ってみたい

てなわけで、八王子のまだ桜が残っていそうな山を越えて、

八王子へ。そして、松の湯さんがゴール。お疲れさまでしたー。銭湯最高です。