恵比寿 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

中目黒界隈で桜酒。角打ちできるお店を検索しましたら、

出てきたのが、伊勢五本店。たしか千駄木が本店なので、こちらは支店のはず。

本店まで名称。笑。けっこう本格的でした。続いて晩杯屋さんへ。五反田以来。

立ち飲みですが、都内にあって激安。仕入れ力の賜物。社長に共感します。

〆は恵比寿駅周辺で探した中華そばのお店、おおぜき。

すごいシンプルですが、何となく高級感のあるお味でした。

スープが少ない器ってどうも。笑。というわけで恵比寿駅へ。