14/18 瀬戸大橋 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

で本日は、瀬戸大橋を渡ります。瀬戸田はレモンが有名なんですね。

瀬戸大橋も久しぶりでしたが、相変わらず巨大な建造物に圧倒されますね。

糸山で朝食。風のレストラン。これで600円くらい。ご飯はお代わりできます。

朝食のCPも良いですが、ここって眺めが素晴らしくいいんですよ。

再訪となる今治タオル組合へ。お店が大きくなっておりました。新作を購入。

続いて予約しておいたアサヒビール工場へ。

見学は1時間くらい。ドライが30周年なんですね。

運転手だったので呑めませんでしたが、ソフトドリンクもありで、

見学説明もとても分かりやすく、懇切丁寧で良かったです。