14/14 成田関空 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


土日一日きっぷ600円があって、3回くらいで元が取れます♪

大阪の地下鉄は欧州のメトロっぽい。ロシアの地下鉄にも似てる。


ランチは都島へ。桜通商店街を抜けて本格的な南インド風のカレーショップへ。

ナンタラ。人気のお店で開店の11時30分にはすぐに埋まってしまうよう。

プレートに盛りだくさんのカレー。それにラッシーなどドリンクも付きました。

という訳で、春秋航空へ。成田-関空の新路線ですね。

注意が必要なのは、持ち込み荷物は5kgまで。それ以上は預け荷物となり、
+5kgで750円超過料金取られます。秤でしっかりチェックされます。
4千円台と安いのはありがたいです。LCCはピーチもあってしっかり比較すべしです。
なわけで、今回の大阪旅も、この辺で。ほな。