26/39 リムジンバス | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


●8日目 1/4(水)イースター島の空港で、サンチアゴ発モンテビデオ行き
の搭乗券をすでにもらっていたので、朝はやや余裕が持てました。

しかしながら、ビュッフェ朝食は8時からで頂けず。前日までにフロントに
言っておけばパンとコ-ヒ-くらいは用意してもらえたみたいでしたが。
6:00チェックアウト。

アラメダバスタ-ミナルまで歩いて宿から40分。朝からなかなかな歩きでした。
若いね。笑。なお、もう一つの空港行きプエルトバスは、始発が6:40?との
事前情報でしたが、6時台でも走ってました。空港バスのサインがわかりにくい。

アラメダからのリムジンバス1,700ペソ。6:45に出発し30分で空港へ。

サンチアゴ空港のイミグレ-ションは、人が溢れるほどの混雑っぷり。
そこは約30分で通過。帰国時は、夜、さてどうでしょう。

チリペソが、残り3,400ペソで、スタバのカフェモカ、グランデ。

飛行機は定刻バスで移動するも準備間に合わず引き返す。バス降りれず、
40分近くバスに監禁。約50分遅れでモンテビデオへ。