13/39 チリに住む | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


夕飯はインスタントラ-メンとパンとギンビスで終了。
これ痩せるなセニョ-ル。笑。

20時、夕陽を見にタハイ儀式村へ。

昨日とまた雲のアンジュレ-ションがまた違う。

Kさんが夕方のお仕事で遭遇。

21時30分、宿へ。風呂入って、女子3人とKさんと談笑。
女子会ト-クっぽくて。適当に自分の時間を過ごす。笑
小さな宿の小さなラウンジにキッチンなので、
旅力だけでなくコミュ力も必要な宿かなって思います。

23時だけど、21時くらいの感じ。Kさんは三重出身で永住権を
持っているそう。今、3年3ヶ月日本に帰国してないそう。
イースター島はチリの国営テレビは映るそうです。

ツアーガイドでお忙しいKさんですが、ガイドがない時はいろいろと
世話を焼いて下さいます。多少小うるさいと感じる方もいるかもしれま
せんが、小さな宿で秩序を保っていくためには当然のことと思います。
お客さんは当たり前のことでも島では大変なご苦労の積み重ね。
この物価の高い島で安く宿を提供して下さるKさんに本当に感謝です。