友 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

11月に入ると一気にイルミネーションが輝きます。LEDは省エネですし。

帰りが遅いと赤坂メシが増えます。この日は久しぶりあごだしの友。

カウンターだけの小さいお店ですが、お客さんは途切れず多いですね。

つけ麺820円。中盛も値段一緒。あごだし味わい深いですが味へんのお酢付。

麺はもちもちで食べやすい。中盛りでも、するするっと食べられます。

具材のつみれ。お肉的なものより、魚材的なものが確かに合うように思いました。