18/18 T2ピーチ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

今は関空のT2です。
ピーチ初搭乗。やはりラウンジが無く搭乗待合室が、
難民所のようですが、セブンイレブンもあるし、Wi-Fiも飛んでます。
なんせ安いデスから。おっと10分遅れのアナウンス♪

関空のアエロプラザは初めてでしたので、
蕎麦屋があるというので、行ってみましたが、
やはり大阪はうどんですね。

成田からは、最後のJR乗車予定です。
ちゃんと計算したわけじゃ無いですが、
3日で、ざっと1000kmくらいは乗車したように思います。

名古屋→大阪とドーム球場はしごして、名古屋金山泊。
天空の城、竹田城見て、ピーチ初搭乗。だいたいの目的は果たせました。
あと49歳レジェンド山本昌の勝ち試合が見られたのはラッキーでした。

今回は、ともかく暑かったです。
長袖を着ることは無く、ずっと半ズボンでしたし。
天気は雨は少し降ったくらいで、基本晴れてました。
というわけで、今回の旅はこれまで~。

■空港第2ビル 
|  成田線[千葉-空港]快速(久里浜行) 9.8km やや後
|  21:17-21:25[8分]
|  756円
◇成田 5・6番線発 [18分待ち]
|  成田線[我孫子-成田](我孫子行) 32.9km やや後
|  21:43-22:26[43分]
|   ↓ 
■自宅最寄り駅