03/39 急がば回れ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

2時間並んで、ようやく搭乗券ゲット。
オスロは翌日AM11:20のフライトでした。
宿はシェレメチボ着いてからのご案内。怪しい。笑
再三確認して、確保しているとのことでしたから、
アエロフロートスタッフを信用するしかない。
まぁ食事も付くだろうから、のんびり行こうと思います。

オスロ観光が1日→半日。
宿が1泊分4500円ほど損失。

日本帰国は乗り継ぎに余裕のある早いフライト申し出ましたが、
あっさり却下。ソウル経由もしくは北京経由で帰ってきて下さい
との力強いご説明。笑。

てなわけで、今はラウンジでのんびりしております。

「空港で放置とかでなく、宿が確保されているならいいですね。
 ホテルまでの往復バスとフロアから出ないよう監視されている
のでしたっけ?」とのコメント。
また、「往路から波乱万丈でなかなか楽しそうですね。
モスクワも滞在できるのはある意味羨ましいです。明日の無駄話会
@オスロ、楽しみにしております。PS 物価、むっちゃ高いです。
ミネラルウォーター1本約500円!」と先乗りの旅友より
コメントもいただきました。