04/15 ようきんしゃった | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

久しぶりに福岡空港へ降りましたが、ちょっと街の上をかすめるようにして下りていく
ので、
モニター見てたら、ちょっと気持ち悪いです。笑。昔の香港啓徳空港思い出し
ます。着陸
で酔いました。福岡空港に降りたらANAの地上職員のお姉さんがいて、
地下鉄(福岡空港→博多)、JR博多→広島県内どこで降りても良し。の一体型振り
替え乗車票が、全員に配られました。
その他車を置いている人など、広島空港へ行
きたい人は別途相談。
地下鉄。とりあえず、博多駅2Fの博多麺街道へ。インフォメーションのお姉さんおす
すめの
一幸舎→だるま、とはしご。笑。だるまの方が行列は長いけど、味的には一
幸舎かな。
だるま美味しいけど、ちょっとマニアックかも。
それでインフォメでもらったマップ見てて、なんか博多周辺もうわりと歩いてるし見て
いるなぁ、
って思ってしまい、ラーメンだけで終わり!笑。それであまりゆっくりもして
いられない事情がありまして。