25/25 旅人と偶然成田で | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

歩いてファーラーパーク駅からクラークキーへ。オールアバウトによると、今、
シンガポールで注目の
夜遊びスポットになってるそうで。確かに地元の若者多い。
人気のアイリッシュパブ、マリガンへ。ギネスパイント1,500円とばか高い。
ハーフで800円。
よく見るとみんなタイガー小瓶飲んでいらっしゃる。
白人は高い生ビール呑みつけて無いからね。外は騒がしいのでエアコン
効いた中がいいかも。21時半。
川沿いに歩いて、マーライオン公園へ。
新しくなってから
初めて行ったわ。がっかりしないスポットじゅないか。笑。
ここで23時近く。MRTで空港へ戻って、24時出国して、1時、仮眠スポットなう、
です。何やかんや1:30、寝ますw。
お疲れ様でした~~。おはようございます。
B10ゲートなう、です。セキュリティ
チェック厳しい感じ。というわけで、成田王将
なう。笑。さっき成田駅でN氏
見かけた。東チモールの帰り。こんがり、
いい色に焼けてた。
なぜか成田空港へ。忘れ物!見つかるといいね。あと
UA搭乗中にも見たことある人いたなー。さすが年末年始。
というわけで
無事帰国ーー。この旅終了っと。