19/25 エグゼクティブクラブフロア | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

約50分遅れでホアランポーン駅へ。チャプラヤリバー経由で、ホリディインシーロムへ
来ました。エグゼクティブクラブフロアで、
ラウンジ使い放題他。一泊3$ドミに三連泊、
昨夜は280バーツ、
そして本日は、4000バーツです。笑。タケオに半年泊まれる。
泊まらないけど。笑。ここすごいのがチェックアウトがPM4時ってところ。てなわけで
プールに行ってきます。
で今は、プールサイドなう。外、暖かいっす。笑。深さ180cm
って。
2mの人、前提かよぉw。白人さんもあっぷあっぷしておりました。水も冷たいけど、
高層ビルの稜線を眺めながら、ぷかぷか背泳ぎ
するの、とーても気持ち良いです。
今日はもう何もしない。
6-8時のワインが楽しみや~。赤空けて、白空けないで、
赤空けて。
ガチで堪能するぞっと。