17/25 最高の夕日 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

2013年最後の夕日とてもきれいでした~。人3000人くらいいたようなw。ドミに若者一人
増えてました。話掛けましたが寡黙な
感じなんで。私に似てるな。(嘘)。今年最後の
書き込みかなー。
みなさんお世話になりました。来年も良い旅を~。
いったん宿に戻ってきて朝食中。ご来光めちゃきれいでした!おはようございます。
そして新年あけましておめでとうございます。
今はプノクロムの山頂です。壮大な
景色にお客さん他にいないという
絶好のシチュエーション。ここいい。アンコールワット
日の出
→宿朝食→プノンクロムの流れ最高と思います。昨夜、大晦日&年越し
でしたが、なかなかな盛り上がりでした。
PさんがタケオのBドミまで来てくださって、
(いやさすが旅人や
と感心しました)トイレから出てきたところで、あーどうもー。笑。
名古屋の兄さんが、アプサラダンスのレストランに行くみたいな話で、遠回しに
誘われモードでしたが、先約ありということで。。。
トイレから出て逆に誘おうか
思ったらPさん登場でした。笑。
アプサラレストランは12$で今ひとつだったそうです。