17/20 何もせず異国の空気を感じる | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

トレーダーズホテル。コスパはいいと思います。ただドバイはホテル多いですから、
もっと良いところ、
いやお金出せば、どこも良いに違いないから、そうじゃなくて、
コスパが良いところ。
てなわけで正午チェックアウトして、さらにクラブラウンジで
カフェタイム。
足を伸ばしてソファーでゆったり。外は暑そうだし、笑、ドバイは、
宿にしても、カフェにしても、
それ自体観光なんじゃないかと。あくせく動いて見て
回るだけじゃない観光を、
ここドバイで実感しています。じっと動かず何もしない。
そこに流れる異国の空気を感じるだけ。ってな言い訳は置いといて、笑、そろそろ
観光行きますかねー。