15/20 トレーダーズホテルシャングリラ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

で、今は食前酒タイムでラウンジなうですが、楽しみにしていたワインは、キャップ式の
明らかなマズいワイン。赤白誰も手を付けない。笑。白人もよく知ってるわ。笑。ビール
はサンミゲル!
安心して呑める酒はこれくらいか。サンミゲル大人気!笑!アラブで
酒が飲めるだけでも有難いことです。
料理は、サモサにタンドリーチキンに、辛いピザ、
ちょっとアジアンテイスト。
調理人はフィリピン人かな。スティック野菜が辛さ和らげます。
さきほどはサウナとプールに行ってきました。プールは10mと小さく、高級なユース
ホステルみたいですが、笑、
ただですから文句は言えません。笑。ジャグジーが
気持ち良かったです。
夜行&夜行でしたから、生き返りました。笑。
ドバイの五つ星もピンキリですから、一泊4万円とか5万円とかで外れて泣くよりは、
4つ星で期待せず、ビジネスホテルレベルと思って、ラウンジもサウナも使えるの~、
お得!
って方が溜飲下がります。笑。