11/20 ブルジュカリファ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

朝は東側にあるデッキからは逆光になります。バージュアルアラブの西側が順光で
視界良好です。
見たい方向に合わせて、まぁ、でも日の入り前の1時間くらい前の
夕方チケットが取れたらベターと思います。私の場合は、成田空港で気づいて、
その場で予約。笑。
予約画面を画面印刷しておけば、当日チケット発券機で、簡単に
入手できます。
予約名字とコンファームナンバーあればOKです。ちなみに今日の
チケットは、朝一と最終入場のみ、
当日券わずかとの表示でした。しかしながら
当日券は4倍、
12000円以上とかなんで、ネット予約無しの場合は次回にどうぞ。
それと金曜は午前中メトロ動いて無いので、要注意です。バスもあるみたいですが。