15/18 くばざき | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

細崎と書いて、くばざきと読みます。手が焼けてる。ここ前に来た。4年前くらいに来た。
そん時は歩いたんだな。電動自転車は偉大だ。しかし節電しながら、乗りこなす。
マンタ公園で1時間くらい休んで、一旦集落へ戻る。あまりに暑すぎて。おばぁが
ゆんたくでくつろいでる畳にゴロンと。とりあえず夕陽まで、一時間くらい、
ゴロゴロ。笑。
夕陽見に大岳展望台へ。台風一過と思いきや、黒い雲。雨のカーテンがくっきり襲って
きた感じ。これはこれで幻想的。展望客は4名でした。夕陽の見えるポイントへ。
しかしながら、太陽は顔出さず、
雨のカーテンが無数に。幻想的な夕景でした。