01/18 八重山やまい | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

お疲れ様です。 本日より八重山紀行をお届けします。十五夜~。と思ったら台風19号~。
その名もウサギ。笑。
今回は行きますよ! 7月の時は直撃で飛行機欠航になったので、
あえなく断念。
今回は微妙に西にそれ気味なんで、行くことは行けそう。というわけで
波照間島はやめて、 近くの竹富島&小浜島に変更ー。 
秋の高気圧、頑張ー。笑。
オリオン呑んでボーッとしてきます。 
今回の目的は何もしないこと。笑。 みなさまも
秋の酔い日をお過ごしくださいませ。
飛行機はスカイマークで往復2.3万円でした♪
行き1万円、帰りが1.3万円。
スカイマークさまさま。台風ウサギってやっぱり十五夜に
ちなんだのかな。
今年に入って、多忙を極めておりましたが、ここにきてようやく自分の
ペースで旅に出られるようになってきました。
フィジー、静岡、万座、草津、長野、そして
今回の八重山とペース戻ってきた感じ。
この勢いで12月もドーハ&ドバイのチケットゲット。
とは云え、ほどほどに旅いたします。笑。あーれは神の島~、遥か国よ~。