03/32 搭乗開始なう | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

ボーディングゲート到着。あれ前回のNZスタンプどれかな~って見てたら、隣に座ってる
学生っぽいお姉さんに、「すみません、
外国人は何で並んでるんですか?」とカウンター
指差して、訊ねられた。
「いやたぶん乗り継ぎで来た人かな~。」って適当に答えたら、
「私、小松からなんですけどぉ。(不安顔)」「いや搭乗券持ってるでしょ。なら大丈夫。」
成田って、英語のアナウンス多いから、初めて来た人は不安に感じるんでしょうね。
みんなと同じ行動してれば、まず大丈夫何ですけどね。
てなわけで、時差表示は3時間。
優先搭乗開始。何と無く眠い午後6時、
なのでした。では乗り込みます。