立ち寄らナイト | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


赤坂「立ち寄らナイト」という1000円でドリンク&おつまみ企画をやってると聞いて、
さっそくBIZ飲食街へ。しかも水曜はさらにお得な
ワンコインもあると聞いて小走りで。笑。
ドラゴンレッドリバーという
中国料理店。立ち飲み限定はいいとして、お店の外には何の
告知もないがな。笑。
お店の人に聞いたら、やってますよって。意外にやる気ある感じ。笑。
グラス生はアサヒスーパードライ。サイドディッシュは唐揚げを選択。実際ビール200円、
唐揚げ300円って感じ。笑。原価じゃなくて、こういうのって宣伝要素が大きいから、
広告コスト差し引いて、もっと人が集まるパフォーマンス提供にしないとね。