01/15 台風で欠航 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

久しぶりに有休とりまして、石垣島! と云いたいところでしたが、台風で欠航となってしまいまして、 
小豆島!!に変更しました。笑。NY以来のフラキャン。それにしても、 これほどピタリと到着時間に
合わせて、石垣通過するとは、 お見事と云うしかない。 夏の沖縄侮りがたしです。
それもわかってたんですが、
なんせスカイマーク安かったんで。笑。 で小豆島は、別にこれといって
何も考えていないので、
 どうなることやら。