道楽しよう | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


亀有にある立ち呑み酒場、道楽に久しぶりにきたらよくなっていた。一時料理がしょぼくなって、
行かなくなってたんだけど、お客さん入っているのでついつられて。笑。お店にお客様アンケート、
みたいなのが備えてあって、店員さんのモチベーションあがったのかな。やっぱどう見られているか、
っての大事だよね。客商売は。お客さん大事にする店は長く続くと思います。店員さんも明るく元気。
ここいいのは、定番焼酎の品揃え。さつま寿に佐藤。佐藤は麦だけど。500円でわりとなみなみ。
日本酒も貴重なのが限定であって、600円でなみなみ注いでくれます。またこよう。