14/14 沖縄旅のおわりに | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ

★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ

あと成田空港1Fのイスでステイできるらしい。YouTubeに動画上がってました。毛布は航空会社
が貸してくれるって。笑。成田のMacや松戸のカプセルよりマシかも。では搭乗します。
機内入口でCAにどのくらい遅れる?って聞いて、機長へのプレッシャー。笑。まぁご安全に。
そしたら巡行高度に入ってすぐ「機長に聞いてきました。」とCAから座席まで報告あり。22:10
成田着陸予定で、バスがゲートに着くのは、それから10分後くらいじゃないかと。22:39の電車
なら大丈夫です。と言い切った。急にお腹空いた。笑。21:10機長より機内に向けてアナウンス。
成田着陸予定は22時前後、ときた。駐機場へは22:10頃と。おお、さらに10分早まった。ほぼ
定刻じゃないか。沖縄から2時間で成田着陸とは挽回運転大丈夫か。プレッシャー効いたのかな。笑。きちんとお詫びも入って賢そうな機長でした。着陸もなかなか上手。20:01着陸。同10分
駐機。バス20:15着。京成改札到着は22:25でした。22:39は1タミ発なんで22:42が終電でした。
成田のJR乗換えミスらなければですが。まぁ大丈夫でしょう。いろいろ学習しました。
で、成田線。寝てしまってももう大丈夫。笑。自宅です。長々とお付き合い下さりありがとう。
最後は少々はらはらでしたが、笑。沖縄また!