三田本店夜の部 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


聖地三田へふたたび。今回は夜営業。夜は息子さん店主です。
三田がうまい二郎のデフォでいいんですか?いいんです。否。よくないんです。
今や二郎は、郊外店の美味しさ全ての
総称といってよい。
本店夜二郎の<ポジティブ>は、スープの乳化度素晴らしさ。麺は二郎そのもの。
オーション美味しいデロ麺。
豚はゴロリでうまみあり。そして、にこやか店員さん、である。
<ネガティブ>は、ボリューム無い。スープぬるい。盛りきたない。である。
郊外店は、これらを凌駕しているわけで。
ネガティブは本店二郎たる所以でもあるので、
まぁこれはこ
れでいいんでしょう。ちなみに昼夜クオリティは同じでした。
で、再評価。麺はうまみあるデロ麺で食べやすく16点/20。スープ乳化よし
カネシバランスよし。しかしぬるい12点/20。
野菜はくたり過ぎ10点/20。
ゴロリ豚。大きめ2つで16点/20。
衛生・雰囲気は6点/10。店員・盛り方6点/10。
100点中、
総計66点。となってしまいます。。
もちょっとお店きれいにして、ちゃんと盛り付けて、スープの温かさ、野菜茹で加減を
コントロールすれば、とは思います。