天王台を歩く | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.


近所で検索したラーメン屋へ行ってみたのですが、すてまでした。笑。
なので、レポートしません。笑。美味しそうに撮れてますね~。

「天王台」に美味しいラーメン屋はありません!笑。いやリサーチ不足かもしれません。
というわけで、自宅までぷらぷら歩いてみる。ぷらぷら歩きシリーズ。

コーヒー豆の専門店がポツンとあったのですが、店主不在のようで、笑、また来よう。

続いてラーメン太郎。ここもまた。笑。ヤサイましまし、ニンニクやってくれるかな。

こんなところに散髪屋があるとは気づきませんでしたと思ったら、やってないようでした。