03/04 展望デッキ(350m)に来ました。 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

はい展望デッキ。すごい人。夜景狙いと夕方からいる人とエレベータ
止まってたのもあって人多い~。展望室は江戸紫な暗めないい雰囲気。

まずは展望回廊へ向かおうとチケットカウンターへ。しかしながら、
長蛇の列。もう18時過ぎから止まっているらしく、雲の流れ見て
これ再開は無いなと予想。案の定19:45に本日運行中止を発表。
1時間近く並んでいた人もいたようで・・・。まぁまた機会あるでしょう。

風が強いおかげで、時折雲に包まれるものの、風で流れて視界良好に
なるタイミングがあって、これはラッキーでした。午後はほとんど見えな
かったような話もあったので、まさに運を天に任せる、ですね。

浅草方面、隅田川の屋形船。このエリアが一番ライトアップされきれい。

展望デッキは350m→345m→340mと3層になってます。つづく。