04/08 これが名物セイロンライス | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

大阪B級グルメの殿堂。ニューライト。ってそうなん?大阪人に
連れてきてもらった。かなりディープな雰囲気の店構え。

裏に回ると「喫茶と洋食」の文字が何だか、レトロ。

店に入ると芸能人、有名人のサインだらけ。汚なシュランにも選ばれた
お店とのこと。賞状が飾られておりました。しかしかなり狭いです。

これが名物セイロンライス。カレーのおじやだな。これだけだと少ない。

で私はやきそば定食!焼きそばに全然ご飯だそw。味噌汁がとろっと
していて、熱々で、生卵がぽとんと落としてあっていい感じ。半熟うまい。