16/22 口屋内(くちゃない)散策 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

夕刻時間もあり、四万十川周辺を散歩。のどかな風景です。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
口屋内(くちゃない)まで4kmの道をケートラヒッチ。ガテン系の
若い姐さん。荷台でいいよ~って言ったら、荷台はいかんでしょう。
とのお返事。いろいろ職場の話とか聞かせてもらいました。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
口屋内の陥没した沈下橋見て、米の出来具合いについて
農家のおじさんと話し込みました。四万十川は増水すると土が
流されるので、四万十流域のお米はそれほど美味しくもないらしい。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
道中、彼岸花が自生していました。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ