14/22 川の流れに身をまかせ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

途中川えび獲ったり、カナディアンでキャンプツーリング中の
一団や筏下りの若者2人と話したりと、超癒されツアーでした。
筏下りはのんびりはしてますが、ゆるやかな川の流れに身を
任せるしかないのでけっこう大変かも。いつ着くかわからない。
日が暮れたら真っ暗ですから。しかしカナディアンは格好いい
なぁ。川岸から川岸へ移動して日が暮れたら適当にキャンプ。
アウトドアマガジンとか特集されてそう。何だか憧れます。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
川えび獲ったどー。小さな鉄砲モリで突きます。素早いのでむずい。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
いよいよゴール。半日レクチャーして2時間くらい下る感じ。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ