22/22 イチローさすがです | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

イチローも10年目に入って、もうマリナーズの顔で
すが、チーム一丸となっているというよりは、1人孤
軍奮闘している感じ。メジャーで勝つには個々の実力
はそんなに大差無いんで、そこはやはりチーム力なん
だろうと思う。今年はイチロー、松井はシーズン通し
て注目していこう。というわけで、メジャー漬けな3
泊4日でした。シアトルは郊外まで行かなければこの
くらいの日程でも十分楽しめます。野球はぜひ、メジ
ャーの球場の雰囲気も良く20ドルくらいから入れる
ので、ぜひその時期に行ってみてください。では~。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ