20/22 ベースボール三昧 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

思い返せば、結局イチロー、松井ありがとーーな旅?
でした。旅とは云えないかな今回に限っては。でも、
なんだか楽しかったです。基本私はミーハーなんで。
食事は・・・。アメリカですからもちろんまったく期
待はしていなかったのですが、まぁジャンクも極めれ
ばうまい。それで名物シーフードも食べなかったから、
よく考えたらハンバーガーとホットドッグばかりでし
た。あもちろんコーヒーも。エールビールはどこで飲
んでもとても美味しかったです。ではまた。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ