16/22 もう会えないかもしれない | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

帰り無料のシャトルバスはだいぶ遅く出たからかガラ
ガラでした。歩行機でよたよた歩いてるおばあちゃん
とバスは一緒でした。シアトル応援が生甲斐って感じ。
年気の入った応援グッズが歩行機にぶら下がっていて
何だか物悲しく感じました。イチロー、松井にはまた
会えるけどおばあちゃんはもう会えないんだろうなぁ。
いつまでもお元気で!というわけで、今夜もビール飲
んだなー。3パイント飲み過ぎ。では今夜はこの辺で。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ