03/14関西居心地ええわ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

関西には以前より親しくしている旅人もたくさんいるの

ですが、今回はお忙しくもあり、タイミング合わず。まぁ

またお会いできることでしょう。集まって下さったみなさん、

旅も仕事も充実していらっしゃる方ばかり。また大阪

来てくださいよ~、とみなさんお上手ですわ。でも何だか

また行きたくなりました・・・。私大阪生まれなんで、

やはり関西の方が馴染みます。町歩きは軽く。お初

天神通りから茶屋町と歩いてスカイビルへ。夜景が

美しく空中庭園からの展望もなかなか良かったです。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ ★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ