07/16クレイジィカオサン! | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

で、本日年越しイベント。最初は伊勢丹年越しを考えてましたが、
かなりの人手とその後の打ち上げを考えるとカオサンが無難では
ということで、場所を変更。バーキン2Fで年越しメンバーと合流し、
まずは2009年最後の晩餐となるタイ屋台へ。アローーい!しかし

からーーーい!久しぶりにインパクトのある辛さの洗礼を受けま

した。締めの晩餐にかなり引き締まりました(^^ そしてビールが

すすむすすむ。かなりお腹も満たされたので、バーキンに戻って

ひと休みして、カウントダウンの会場へ突入。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ