09/10サムギョブサルがうまい! | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

明日空港に向うバス停チェックして、サムギョブサルいた
だく。日本人が多いらしく、案内されたフロアの店員は日
本語話すし親切。スライスした御餅を巻いて食べる。なか
なか合う。そしてマッコリが美味しい。冷えた体にはマッ
コリだわ。近くの寺を見て、仁寺洞界隈のみやげ物屋さん
を見て歩く。小さな手帳みたいのを購入してみる。かなり
寒さが厳しくなってきたので、思わずクッパの店へ。エゴ
マがまろやかで体を温めてくれます。あー食べすぎー。と
いうわけで、この日は早め宿に戻りました。明日は8時の
フライトなので、5時には宿を出なきゃです。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ