07/10キングサイズでいい夢見よう | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

3泊目、鍾路のバックパッカー宿へ。明日は朝早いので、
バス停まで歩ける距離の宿へ。4人ドミ17,000w。
ラウンジはネットが12台もあって無料なのがありがたい。
外国人が何人かうだうだされております。朝はAM4時頃、
なんか変な振動音で起こされた。うわーって感じでしたが、
その後、記憶を失ったかのように寝入ってしまって、起き
たらAM10時回っていました。キングサイズで、硬さも
ちょうどいいベッドですが、このベッドで睡眠取るだけで
十分価値あります。普段睡眠浅いのかと思ってしまいます。
いい夢見るためにたまにいい宿もよいもの。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ