08/11南京東路 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

上海蟹の店を探して南京東路をウロウロ。にいさん攻撃の洗礼。
いちいち反応しないのだが、あまりにしつこいので、思いっきり
突飛ばしときました。そしたら3mくらい飛んだ。 (どんだけ
軽いんだよ)。手で押しのける感じだったのですが、カウンターで
入ってしまいました。男が追いかけてきて、もみ合いに。ガイド
ブックがやぶれるくらいで済みました。けんかするつもりは無い
ので最後は握手で別れました。翌日も南京東路へ。さすがに平日
で人は少なく、ほとんど声も掛からない。ストレスなく歩けました。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ