6/8というわけで西浜はきれいだ | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

地元の人にこっそり教えてもらえたプライベートビーチ
も◎でした。シュノーケルはエンジントラブルとかいろ
いろあって4つの会社ともツアー最高せず。パナリ上陸
なりませんでしたが、潮が引いた仲本が素晴らしかった。
うつぼとか小さな魚、綺麗な魚がたくさん見られました。
島は2日目は風雨が強くなってしまいましたが、ちゃり
で時々雨宿りしながら回ることができました。やしがに
そばがとても濃厚で感動的に美味しかった。
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ
★地球サイズの晴天。 100カ国traveler旅ブログ