西口は曇空。 | ✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

✈地球サイズの晴天* 100カ国traveler旅ブログ

これまで100ヵ国を旅した東京で働くさらり~まん兼バックパッカーが日本と海外に関する旅とグルメの情報・ディープスポットを紹介します.
The traveler working in Tokyo who traveled to 100 countries to introduce Journey of information blog.

池袋西口交番前。ヒトリタタズム。金曜日午後4時。
行き交う人もなぜか暗い。都心の空はどんよりとおもい。
待合せ時間は午後6時半。楽しい時間になるはずだった。
どうしちまったんだって感じ。絶対の自信が揺らぐ。
めまい・ふらつき・手のしびれ。原因はわかっている。
気持ちが前に向かない。これじゃ逢っても意味が無い。
怒ってるよね。突然クローズされた気持ちを想うと・・・。
身体は資本ですから、無理しないで生きるしかない。
たまにわがまま聞いてもらいますから。・・・旅の人よ。