ただ、まっすぐ前へ | 空のアトリエ

空のアトリエ

New Zealand在住の空写真家です。
美しい空に魅せられて、心に浮かんだ思いをつぶやいています。
空がくれた癒しのメッセージを、写真と共に綴ります。

 

僕が10年にわたって撮りためてきた、

とっておきのベストショットを詰め込んだ、

3冊の写真エッセイを公開中です!

 

美しいニュージーランドの中でも、

最も人気の有るルートを心で巡る、

New Zeakland 旅行写真エッセイです。

 

先着20名様限定で、

未公開のNZ写真集もプレゼント。

 

よかったら是非お手にとって御覧下さい!

 

 

 

 

*****************

 

Twitterも始めました!

           ↓

空のアトリエ Twitter

 

*****************

 

こんにちは。

New Zealand在住の空写真家、

SkyDreamerです。

 

今日も僕のブログに遊びにきてくれて、

本当にありがとうございます。

ご縁に心から感謝します。

 

今日からまた、

新しい1週間が始まりますね。

 

毎朝、毎月曜日、

毎月1日、毎元旦、

僕たちは新しい区切りを迎えます。

 

その日を新しい未来の、

最初の一日と捉えて、

生き直すことができる。

 

それは時間という感覚がある、

僕たち人間だけが持っている、

特権なのかもしれない。

 

最近、そんな気がしてなりません。

 

生きていく中ではきっと誰もが、

苦しみや悲しみに直面します。

 

そしてそんな時僕たちは、

その痛みに打ちのめされて、

うずくまってしまうこともある。

 

でも時が経つといつか、

その痛みも少しずつ薄らいでいく。

 

そして振り返った時きっと、

その出来事が僕たちを、

強くしてくれたと気付ける時が来る。

 

そう考えると人生は本当に、

ギフトだなとしみじみ感じます。

 

僕たちには考えす能力があり、

それが故に過去を後悔したり、

未来を不安に思ったりします。

 

でも僕たちは今この瞬間しか、

生きることはできないし、

前にしか進むこともできない。

 

だからこそ何があっても、

僕はいつも自分にこう言い聞かせます。

 

「ただ、まっすぐに前へ行こう」と。

 

どうぞ素敵な一週間をお過ごし下さい。

 

 

SkyDreamer

Sky Photographer in New Zealand

 

 

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?

 

✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 

 

このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。

 

 

 

このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer

Sky Photographer in New Zealand