深夜の独り言 | 空のアトリエ

空のアトリエ

New Zealand在住の空写真家です。
美しい空に魅せられて、心に浮かんだ思いをつぶやいています。
空がくれた癒しのメッセージを、写真と共に綴ります。

{D78CCF84-9BCC-4051-9393-F61742EEFCCE}

最近すっかり夜更かしの毎日です。

 

学生時代には夜がとても好きで、

よく遅くまで起きていては、

いろいろなことを考えていたものです。

 

夜は様々な想いが溢れる時間。

 

ゆっくり寝るのも好きですが、

溢れる想いに身を任せて、

自分と向き合うのは心地いいものです。

 

また夜の空間は、

過去の記憶とつながっている時間。

 

無意識のうちに過去が喚起され、

その時の想いとともに思い出される。

 

そしてその思いを受け止め、

前を向いた時いつも、

明日への扉が開く気がします。

 

これまでたくさんのことがあり、

いろいろな思いを重ねてきました。

 

中には思い出したくない記憶もある。

 

でもその全てが今の自分を作り、

ここに自分として存在させてくれている。

 

その事実を受け入れられた時、

少しだけ自分に近づけた気がするのです。

 

このブログを始めてからも、

バーチャルな空間の中で、

様々な方と接してきました。

 

そしてその経験が僕に、

つながっていたい人とそうでない人を、

教えてくれたように思います。

 

人生に起こる全てのことは、

自分を成長させえてくれる糧。

 

いつか聞いたその言葉の意味を、

もう一度噛み締めながら、

新しい一日に向かうための時間にしたい。

 

今は心からそう思っています。

 

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい。

 

SkyDreamer

 



空・雲写真ランキングへ

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?


✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 


このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。


 


このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer