感謝と祈りの中で

テーマ:

{00E6FAE3-13BE-4DD3-B7DB-90744419B439}

僕の住む街では春を迎えてから、

薄皮を剥ぐように日一日と、

暖かさが増していく日々です。

 

もうすぐ楽しみの桜の季節。

少し足を伸ばせば、

花見を楽しむこともできます。

 

心なしか人々の顔つきも明るく、

春の楽しげな雰囲気が、

街にまで広がっていくようです。

 

特に大きな変化もなく、

相変わらず忙しい毎日。

 

それでもこうして健康で、

仕事をすることができている。

 

大切な人々がいて、

こんな風にブログも書けて、

毎日衣食住がきちんとある。

 

そんな当たり前のことが、

最近一層愛おしく、

そして有り難く感じてなりません。

 

生きていく中では誰しも、

様々な困難に直面するでしょう。

 

僕も例に漏れずこれまで、

幾多の嵐に見舞われてきました。

 

それでもどうにかこうにか、

今日までたどり着けたのは、

多くの暖かな手に導かれたから。

 

だからこそその全てに、

感謝の気持ちで一杯です。

 

そして心の底から祈るのです。

その全ての人々の幸せを。

 

日々感謝と祈りの中で、

穏やかな時間を過ごしていきたい。

今は心からそう願います。

 

どうぞ素敵な一日をお過ごし下さい。

 

SkyDreamer

 



空・雲写真ランキングへ

 

 

***********************

 

☆お知らせ☆

 

あなたが今抱えている想い、

自分に届けたい想いを、

美しいフォトレターにして贈ってみませんか?


✔︎ 記念日に大切な人へ贈るレターに

✔︎ 旅立つ友へのエールに

✔︎ 病と闘う人への励ましに

✔︎ 夢に挑戦する人への激励に

✔︎ 未来の自分に想いを贈る

✔︎ 結婚する友人へのお祝いに

 

あなたのイマジネーション次第で、

使い方は無限大です!

 

ご興味のある方は、

下記のリンクから確認してみて下さいね。

 


このサービスは「ココナラさん」を利用するので、

僕に対して個人情報を一切知らせず、

匿名で行うことが出来るので安心です。


 


このフォトレター制作を通して、

少しでもあなたの思いを形に出来たら、

こんなに嬉しいことはありません。

 

SkyDreamer 
AD